郭さん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、東海地方が梅雨入りした。
昨年は9日だったから4日遅かったことになる。

 毎年のことだが、梅雨が来ると鬱陶しい。
特に子供の多い家では洗濯物が大変だ。
否が応でも、家中洗濯物の満艦飾になる。

 しかし、梅雨が来ると生き返るものがある。
それはアジサイ!!!

今月初めにとったアジサイだが映えるかな。

画像をクリックすると大きくなります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイはいいですよね。ガクアジサイですね。私もおととい、京都は山科の勧修寺に行った時に見てきました。
今日から入梅ということで、紫陽花が美しくなってきますね。
梅雨は洗濯物が困るし、ムシムシするし、走れないし、で嫌ですが紫陽花だけは美しくなるので、それだけは良いな〜と思います。
もっとも、雨の中での観賞よりも雨上がりの方が良いですが(^^ゞ

さて、今年の梅雨はどんな感じになるのでしょうか。。。。
ちぐさ
2010/06/13 22:08

ちぐささん
今日静岡は午前中晴れ、午後曇りで夕方から雨脚が強くなってきました。
ところで。
昨日のワールドカップ、カメルーン戦のテレビ応援で、日中はうとうとしていました。
この後、20日に西湖ロードレースですが、お天気が心配です。(昨年は雨で散々でしたから)しかもオランダ戦があるので、こちらの方の寝不足も心配です。

郭さん
2010/06/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り 郭さん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる