郭さん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖ロードレース

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 心配されたお天気もレース中に崩れることもなく無事終了しました。
昨年はかなり強い雨の中のレースでしたので、車の中で着替え、走った後も車に戻り、結局会場にいたのはほんのわずかな時間でした。色々なイベントも散々だったと思います。
 
 さて、今年は参加者が減って11名、25人乗りのマイクロバスはちょっとゆったりし過ぎていました。
 予定より10分早く現地に到着、運良く会場のすぐ前の駐車場に止めることが出来ました。

 ところで、一昨年の大会のときわが陣営を訪れ激励してくれた 流石(さすが)喜久巳氏(大会・名誉会長)が今年も激励にお見えになりました。
 平家の末裔という流石名誉会長と、歴史に詳しい清水健走会の小池氏とはうまが合うというか、いつまでも話し込んでいました。
 
   第26回大会選手名簿               流石名誉会長と小池さん
                               (クリックすると全部見れます)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はレース途中だったんですよね。
お話したかったのですが長くなるのもどうかっと思いまして・・・遠慮しちゃいました

レース後は午後に用事もあったので早々に帰りました。
会場にもいろんなブースがあって楽しそうだったので来年は時間に余裕を持っていきたいと思います。

りかちゃん
2010/06/21 21:40
りかちゃん 今晩は。
そうです、レース途中でした。カメラ片手に2周コースのランナーを撮ろうと撮っていた(りかちゃんの来るのを待っていたんです)が電池切れで帰る いや、ゴールに向かう途中でした。

それというのも、西湖の名簿は字が小さくて敵いません。ろくに見ないで、てっきり2周コースを走っているものと思っていました。

1週コースのスタートを撮ってありますので後日アルバムに載せます。そうそう、「復活おめでとう」が先でしたね。  お休みなさい。
郭さん
2010/06/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖ロードレース 郭さん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる